お問い合わせ お問い合わせの前にご確認ください。 弁護士に相談したいことがあるのですが、今から加入して保険を利用できますか? 弁護士を紹介してもらえますか? 保険料についての通知が届きましたが、どうすればいいですか? 解約はいつでもできますか? 資料請求をご希望の方 資料請求をご希望の方には、パンフレット・マンガでわかるMikata・申込書をセットにしてお届けいたします。 メールでのお問い合わせをご希望の方 受付時間内にお時間がとれない方やお電話の都合がつきにくい方は、ウェブサイトからメールでお問い合わせをすることができます。 お電話でのお問い合わせをご希望の方 お客さまからのご相談やご質問は、総合カスタマーセンターで承っております。お気軽にお問い合わせください。 対面でのお申込みをご希望の方 保険をより理解したうえでご検討したいという方には、全国にある代理店により、対面での詳しいご説明を行っております。 新商品への移行をご希望の方 2016年5月27日より弁護士費用保険が新しくなりました。2016年5月26日以前にお申込み頂いたご契約者さまで、ご移行されたい方は、お気軽にお問い合わせください。 家族のMikataへの移行をご希望の方 家族のMikataへの移行をご希望される方は、お気軽にお問い合わせください。